YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

1月5日の「Dreamless Dream」報告!

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」
今年も、皆さまの夢へ踏み出す第一歩を、ハニエルの二人も取り組んでいきますよ!

1月5日のリスナーの夢応援コーナー「Dreamless Dream」では
「来年は最後のチャンスなので、野球部で甲子園に出場したい!
チームメイトのやる気を引き出すにはどうしたら良いですか?」という、
ラジオネーム:カルパッチョリッスさんからのメールに、ハニエルの二人がアドバイス

ラジオネーム: カルパッチョリッスさんの内なる炎を部員に伝えるために、
「目標を書き初めで書いて、部室に貼っちゃおう!」と提案しました

新年ということで、ハニエルの二人にも書き初めに挑戦してもらいましたよ。
まずは、毎年実家で書き初めを行っているというMITSUAKIから。

110105_dream_mitsuaki

『心』にしました!
心こそ大切!
ハニーエルデイズとして
今年も
感謝の心、
強気の心、
挑戦の心
謙虚な心を忘れず

頑張っていきます!

MITSUAKI

続いて、KYOHEI!

0105_dream_kyohei


今年のテーマは

「欲張る」

大切なのは緊張感。

頑張ります。

KYOHEI

来週も、皆さまからの夢についてのメッセージをお待ちしております!

top