YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、月曜日はTiaraGirls be ambitious!!


FM YOKOHAMA内にある架空のアパート空間,その名も「yokohama radio apartment」、
略して「レディアパ」

月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居しているアーティストが、
にぎやかに、さわやかに、お送りしています!



そして、マンデールームの住人は・・・クリスマスイベント目白押し!Tiara

Tiara
Tiaraアップデイツでも紹介していますが、クリスマスはTiaraさんの歌声が
あちこちで聞けるようですね。
詳しくは、コチラをチェックしてみてください。
今からステキなクリスマスの計画を!


すっかりおなじみになりました月曜日のレディアパ、
マンデールームは女子によるガールズトークが満載!
いわゆる女子会空間をコーディネートしてお送りしています。


そんな月曜日のルームタイトルは・・・Girls Be Ambitious!!」
番組では毎週、カールズトークテーマ、その名も「女子ニオン」を発表し、
皆さんからの本音を募集していますが、今週のテーマは・・・


「チャンとしてよっ!」


今夜はローラ・チャンさんをゲストにお迎えしてお送りするレディアパ。
ローラ・チャンさんにちなんで、このテーマ!
Rola


男子のこういうところ、だらしない!女子のこんな行動、ダメなんじゃないの!?
あなたが思わず、「チャンとして!」と喝!を入れたくなる、
異性のだらしなエピソードを大募集です!


自分では意外と気付かない、自分のだらしなさ・・・。
異性の目にはどう映っているのでしょう!?


■脱いだ靴下をちゃんと洗濯カゴに入れない彼氏にブチギレ!
■キレイ好きな俺の部屋よりも散らかり放題な彼女の部屋・・・
■プレゼントのラッピングをびりびり破った元彼。がんばってラッピングしたのにぃ

などなど、チャンとして欲しい異性のだらしない部分、チャンとして欲しかったエピソードを

教えて下さいね。


メッセージを番組で紹介させていただいた皆さんにはもれなく
FMヨコハマ、オリジナルステッカーにTiaraさんの直筆サインを入れてプレゼント!


メッセージに住所氏名連絡先も添えて送ってね!メールアドレスは・・・tiara@fmyokohama.co.jp


運転中の方、携帯電話を使用する際は、必ず安全な場所に車を止めてから、

操作してください!

top