YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、月曜日はTiaraGirls be ambitious!!


FM YOKOHAMA内にある架空のアパート空間,
その名も「yokohama radio apartment」、略して「レディアパ」
月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居しているアーティストが、
師走の夜に彩りを添えて、お送りしています!


そして、マンデールームの住人は・・・横浜BLITZおつかれさま!Tiara!

Tiara


Fmyokohama25周年ライブでは、KGとのステキなデュエットにうっとり

そして、クリスマス仕様のキューティー衣装でのステージに・・・

記念すべき一夜を盛り上げてくれたTiaraさん、もう年末ですよ!

来年2月16日にリリースされる2ndアルバムの準備が着々と進んでいる

Tiaraさんの日々は、コチラから
BLOGも要チェックや!




月曜日のレディアパ、
マンデールームは女子によるガールズトークが満載!
男子も参加OK!な公開女子会空間をコーディネートしてお送りしています。


そんな月曜日のルームタイトルは・・・Girls Be Ambitious!!」
番組では毎週、カールズトークテーマ、その名も「女子ニオン」を発表し、
皆さんからの本音を募集していますが、今週のテーマは・・・


「恋愛自己採点2010!」


今年最後の女子ニオン!みんなの恋愛総決算!
2010年最後の月曜日は、コイバナで盛り上がりましょう♪

今年あなたの恋愛模様、ズバリ自己評価はどんなもの??

恋人に対する貢献度、今年経験した出会い、成就した恋、なくした恋…
恋してるからこそのハプニングなど、いろいろあったであろう、あなた恋愛模様を振り返り、
自己採点しちゃいましょう!

高得点なアナタも、赤点のアナタも、恥ずかしがらずに

今年の恋愛エピソードを大公開しちゃってください。

■憧れのあの人のメアド、がんばってゲットできた!よくやった!私!95点!
□別れた彼女が忘れられず、1年間新しい恋も見つけられなかった(泣)37点・・・
■友だちの彼氏を好きになっちゃった。悩みぬいたけど成長できた気がする2010年、76点


などなど総合評価と点数、その理由や恋にまつわるエピソードを書き添えて送って下さいね


メールアドレスは・・・tiara@fmyokohama.co.jp



運転中の方、携帯電話を使用する際は、必ず安全な場所に車を止めてから、操作してください!

top