YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Tiaraアップデイツ

    1124日にリリースされた最新シングル、「愛しすぎて」
もちろん皆さん購入しましたよねー?

CDをゲットしたあなたが次に狙うべきはこれ!
ティアラさんのオリジナルグッズが、レコチョクShoppingで買うことができます!
Tiara姉さん本人がデザインしたTシャツやエコバッグなど是非チェックしてください!



12月に入り、Tiara姉さんはいよいよ、数多く行われるクリスマスイベントに向けて
調子をがぜん上げてきているそうですよ!
舞浜イクスピアリや、表参道ヒルズ、そしてランドマークプラザで行われる
素敵なライブ、是非ブログからスケジュールをチェックしてね!



そして先ほどTiaraさんからもお知らせがありましたが、
エフエムヨコハマ25回目の開局記念日、1220日に横浜BLITZで行われる
Fmyokohama 25th Anniversary Special in YOKOHAMA BLITZ
にも、Tiara姉さんが参戦!観覧の応募など詳しいことはこちらもブログに掲載中!



そして先ほど番組でもオンエアされていましたが、童子-Tをプロデュースに迎えた
KOHEI JAPANさんの別プロジェクト、「K.J.」さんの楽曲にTiara姉さんが客演参加しています!
その名も「君がいた冬」K.J. with Tiara
1130日からレコチョクにて着うたの配信がスタートしていますし、
128日からは着うたフルの配信が決定しているそう!
この冬はこの曲でキマリね!



Tiara
姉さんのブログは

Twitterコチラから!
これでバッチリ

コチラ

top