YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Tiaraアップデイツ!

ナニシテルさんの今年の恋愛自己採点も気になるところですが、
今年最後のTiaraアップデイツ、いつもより一層、流暢なトークでお届け!


Tiara姉さんの2011年は、九州で迎えることが決定した模様です。
1231日に熊本県グリーンランドリゾート レインボードームで行われるカウントダウンイベン
『ガールズ カウントダウン 2011』にTiara姉さんの出演が決定!

女性アーティストだけで行われるこのイベント、2011年に向けて
ガールズパワー全開の熱く、華やかな一夜になること間違いなし!


2011216日に待望の2ndアルバム『Tears』がリリースされるTiara姉さん、
現在、絶賛レコーディング中!
レディアパでおなじみの『愛しすぎて』や『Girl's be ambitious! with 傳田真央』のほか
どんなナンバーで彩られているアルバムなのでしょうか?興味がつきません。

そして、体を張ったというアルバムジャケットも気になるところ。なんですが!

アルバムに収録される曲、 「もう誰にもとられたくない feat.SoFly」の先行配信が

決定したそうですよ!
2011119日(水)着うた配信スタート、

そして2011126日(水)着うたフル配信スタート!!

西野カナ、超新星などのプロデューサーとして知られる
GIORGIO CANCEMIがプロデュースした楽曲だそうで、彼自身のユニットSoFly
feat参加しています!



●今日引越しが完了したTiara姉さん、快適な新居になるのはもう少し時間がかかる模様。
カーテン、家電、なかなか思い通りにいかないそう・・・


詳しい情報はオフィシャルサイトをチェックしてください!
どんなアルバム、どんなジャケット、どんなスタイリング、どんなどんなどんな・・・
Blogにヒントがちらほら!?


ナニシテルさん、来年もよろしくお願いします!

top