YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

クリスマス3種の神器!出揃いました!

3週にわたってお送りしてきた
「クリスマス3種の神器!!」
ついに今夜は大詰め!
「ベスト オブ 愛の言葉 For X'mas」
でお送りしました!

ベストな愛の言葉はシンプルに「一緒にいたい」で決定!!
特別な日だからこそこんなシンプルな言葉にキュンとしちゃいますよね!
そして特別編!結婚を考えている二人に送るクリスマスの愛の言葉は、二人の大好きな場所でのこんな言葉。

「子供ができたらまたここに来よう」
うーん。素敵ですね。

さて3週間にわたってお送りしてきた「クリスマス三種の神器」

…ついに兄弟ケンカオリジナル神器が完成!!

まず
●ベスト オブ シチュエーション For X'masは

素敵な夜景!

そして
●ベスト オブ プレゼント For X'masは
モノは相手のニーズに合わせて!+サプライズ+メッセージカード+気持ち8割お金2割(空気を読む)長いっ!

そして最後神器
●ベスト オブ 愛の言葉 For X'masは

一緒にいたい

この3つに決定しました!!
「この3つを極めれば恋人と、もしくは意中のあの人とめろめろなクリスマスを過ごせる!!」はず!!
ぜひみなさん試してみてくださいね
top