YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

PENGINをお迎え!

逗子三兄弟と「絆」で繋がったゲストをお招きしてお送りする
このコーナー
「COME ON BROTHER & SISTER」
本日は逗子三兄弟の先輩!
PENGINのDJカットーさん、XICOさん、346さんをお迎えしました。
Pengin_1_3

「逗子問一答」では珍回答続出で大盛り上がり
本日のテーマ「ベスト オブ 愛の言葉 For X'mas」をお伺いしたところ、346さんいわく
「愛してる以上の言葉が見つからないからキスをしよう」とのこと。
ストレートな姿勢にきゅんとする女性も多いはず!
みなさまぜひ参考にしてくださいね。どうもありがとうございました


そんなPENGIN、2ndアルバム「PENGIN FAMILY」が現在発売中です!
そしてクリスマスイブはツアーファイナルが決定していますよ。
「PENGIN LIVE TOUR“Family”~スリサースリサーVol.2」
■12/24(金)
渋谷Star lounge(CHELSEA HOTEL 1F)
ぜひ足を運んでくださいね

詳しくはこちら。
http://www.pengin-music.com/
ぜひまた番組にもきて下さいねー!ありがとうございました
みんなでシーサーポーズ!
Img_1683_3
 

top