YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

兄弟ケンカ暮れのご挨拶

いつも逗子三兄弟「兄弟ケンカ」をお聴き頂き、ありがとうございます
みなさまのおかげで無事に年内の放送を終えることが出来ました
いうことで逗子三兄弟からのご挨拶です。
ArigatouImg_1713

2010年どうもありがとうございました!来年も宜しくねって優己さんに後光が射してますね。。祈ってます。(笑)


そんな逗子三兄弟2011年も飛ばしていきますよ!
Flcf4359 
本日オンエアしたブチアゲ鉄板曲「逗子3 コール選手権」や
家族の絆が詰まったウェディング・ソング「純白の花嫁」が収録されているミニアルバム
●「Z3 DRIVE MUSIC」
2011年1月12日にリリースです!

そしてアルバムのリリースパーティが決定しています。
●「Z3 DRIVE MUSIC PARTY!!!」@Star Lounge(渋谷)
開催日は同日2011年1月12日です!
現在チケット発売中!
詳しくはこちらをチェック!http://zushi3.jp/top.html

来年も逗子三兄弟&兄弟ケンカをどうぞ宜しくお願いします。

top