YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のHoney L Daysの「Rock'in Smile」は?!

Hld_ap Hld_ap2

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」
今夜は…

「なんでもアリ?!の大忘年会!!」

各人気コーナーはお休みっ
忘年会幹事のHoney L Days、KYOHEI & MITSUAKIが、キーワードに沿って
2010年を振り返りながらの1時間半!
リスナーと電話でつないじゃったりしちゃうかも・・・

「2010年どんな一年でしたか?」
嬉しかったこと、悲しかったこと、達成できた夢などなど・・・
あなたの2010年の出来事、送って下さい
メッセージ、ガンガン紹介しちゃいます。もちろん、フリーメッセージでもOK!

メッセージをくれた人の中から抽選で、
Honey L Daysサイン入りFヨコステッカープレゼントしちゃいます

生演奏のコーナー「MUSIC DAYS」!!
Honey L Daysが、生演奏をLiveでお送りするコーナー

生ならではの迫力と感動をお届けします♪

Honey L Daysの2010年の楽曲も振り返りながら、
その他、今年を代表するヒット曲や二人のセレクトナンバーもオンエア

Hld_ap_main_2

そして、忘年会に電話で参加したいという方も、大募集
電話番号と「ハニエルと話したい内容」を簡単に書いて、ロクスマまで


メールアドレスは 692525@fmyokohama.co.jp
FAX番号は 045-224-1019

今晩10時、お楽みに!

top