YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Honey L Daysの「さざなみファイト!」

細かに立つ波、「さざなみ」。
この言葉には、「小さな争い」という意味もあります!

この「さざなみファイト!」では、MITSUAKIとKYOHEIが日常生活において
「どっち派!?」なのかトークバトルを繰り広げます!

今夜のお題は、ラジオネーム:湘南の大学生から頂いた
「お金をかけずに彼女を喜ばせる方法をアドバイスしてください!」というメールから…
「一万円で彼女を喜ばせるクリスマスのデートプランについて!!」
両者、向かい合って~・・・スタート!!

1222_sazanami1

MITSUAKIは、「行く先々に"指令書"を用意していて、次は何か一緒にワクワクしながら
ゲーム感覚で過ごす。一日の最後は自宅へ(笑)」というプラン。
KYOHEIは、「家を一万円を使って豪華に飾りつけして、サプライズパーティ!
バラ100本だって置けちゃうよ!」というプラン。

リスナーから受け付けた投票の結果は、MITSUAKIの勝利!!
2連勝で快調ですね
ということで「Rock'in Smile」的「一万円で彼女を喜ばせるクリスマスデートプラン」は
「指令書を用意してゲーム感覚で過ごす!最後は自宅で(笑)」で決定

MITSUAKIばんざーーーーい
1222_sazanami2

恐怖の罰ゲームは、旬の御方:戦場カメラマンの渡部 陽一さんのモノマネ!!
割と高レベルのモノマネを叩き出したKYOHEIに促されて、
思わずMITSUAKIも一緒にモノマネに挑戦

「俺、買ったのに何でモノマネしてんねん!!(笑)」

でも、二人とも上手でしたね

次回の「さざなみファイト」もお楽しみに!!

top