YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Honey L Daysの「さざなみファイト!」

細かに立つ波、「さざなみ」。
この言葉には、「小さな争い」という意味もあります!

この「さざなみファイト!」では、MITSUAKIとKYOHEIが日常生活において
「どっち派!?」なのかトークバトルを繰り広げます!

今夜のお題は… 
「冬の定番の鍋!ベスト・オブ・俺の鍋はどっちだ?
1208_sazanami2 1208_sazanami1

両者、向かい合って~・・・スタート!!

MITSUAKIは、「特に塩や柚子こしょうで食べるのが最高」という"寄せ鍋"派
KYOHEIは、「ご飯もどんどんイケちゃう!!」という"豚キムチ鍋"派

リスナーから受け付けた投票の結果は、KYOHEIの勝利!!
ということで「Rock'in Smile」的「俺の鍋」は「豚キムチ鍋」で決定

そして、恐怖の罰ゲームは、禁断(!?)の「モノマネ」!
MITSUAKIに振られたモノマネのお題は「ビートたけし」
ということで、MITSUAKI渾身のモノマネ降臨!
1208_sazanami3

「メッチャ恥ずかしかったわ~」とMITSUAKI。お疲れ様でした!

1208_sazanami4

top