YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

12月9日 第10回 チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日
Anyの「沈黙のゼミナール」

記念すべき10回目の放送を迎えた今夜のチンゼミ。
Any_yadorigi_jkt1
12月22日発売の「宿り木」からは、「落雷」と「優しい人」をオンエア!
なんと来週は、スタジオライブをやっちゃう予定なので、お楽しみに♪

メッセージテーマは「さみしくなんかないやい!」
これからの楽しいイベントに参加できない、ちょっとさみしい年末の予定の方から
だけど、さみしくなんかないやい!といった、強がりメールを募集しました。
クリスマスもバイトです、同性の友達と楽しんじゃう!
そんなメッセージが多数寄せられました。
そうです!クリスマスは恋人たちだけのためにあるんじゃないんです!!

略語の時間では「アサレン」が「大森くん、明後日からの連休はどこ行こっか!」に
相談室には続々と、悩める未来のミュージシャンの卵から相談
メロ研で耳と心に安らぎを、優しい人では鍋が食べたくなるほのぼの話が
と、盛りだくさんでお送りした、Anyの「沈黙のゼミナール」

放送中のAnyは、沈黙どころか実にダイナミック!!
101209_tinzemi1_3 101209_tinzemi2_3
ラジオです、動きは伝わりません。だけどテンションが上がっているんです。
101209_tinzemi3 101209_tinzemi4
と、こんな感じで、いつもチンゼミは放送されています。

ではここでAnyライブ情報のお知らせです。

●12月22日(水)渋谷LUSH
【Beat Happening! VOL.439】

OPEN18:30/START19:00 前売2,000円 / 当日2,300 円(+1ドリンク)
※Beat Happening!は高校生以下の方は1,000円ディスカウント!
(プレイガイドでご購入は500 円)。必ず学生証をご提示下さい。

●12月31日(金)幕張メッセ国際展示場1~8ホール、イベントホール(千葉市美浜区)【rockin' on presents COUNTDOWN JAPAN10/11】

そして、ワンマンライブの情報がこちら

【Any 宿り木 tour 2011】


●2011年2月25日(金)Shibuya O-nest

OPEN 18:30 / START 19:00 前売り2,300円・当日2,800円(各ドリンク別)
一般発売1/22(土)

●2011年3月18日(金)横浜BAYSIS
OPEN 18:30 / START 19:00 前売り2,300円・当日2,800円(各ドリンク別)
一般発売2/5(土)

詳しい情報は公式ホームページ→ http://anyofficial.net/ をチェック!

それでは、チンゼミまた来週~♪

top