YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

12月8日の「Dreamless Dream」報告!

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」

12月8日のリスナーの夢応援コーナー「Dreamless Dream」では
「就職活動中なのですが、どんな道に進めばいいのか迷っています…」という
ラジオネーム:椎香さんからのメールに、ハニエルの二人がアドバイス

ラジオネーム: 椎香さんが、今「やりたい」と思っている保育士への夢に向かえるように、
迷いを消してスッキリするために
「やりたいこと、夢を大声で自分に宣言してみよう!!」と提案しました

ハニエルの二人にも、ラジオネーム:椎香さんと一緒に実践しましたよ!
それぞれの夢、やりたいことを思いっきり叫んで宣言してもらいましたぁ!!

KYOHEIは、 「海外でレコーディングするぞーー!!!」

1208_dream2

MITSUAKIは、 「武道館でライブするぞ!!」

1208_dream1

大声を出すことで気持ちもスッキリして、新たな気持ちで
夢へ一歩踏み出せるのでは
ないでしょうか??

「Dreamless Dream」のコーナーでは、ハニエルに応援して欲しい夢、
アドバイスして欲しい夢を大募集!
どんな夢でもOKですので、どしどしメールを送ってくださいね

top