YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

12月30日 チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日
Anyの「沈黙のゼミナール」


101230_tinzemi2


今夜はテーマは「エア年越し!!」
エア行事シリーズ第二弾と称して、みなさんの年越しの模様を募集しました。

一足早く除夜の鐘が聞こえてきそうなメールがたくさん届きました☆

ちなみにAnyの年越しは・・・
【rockin' on presents COUNTDOWN JAPAN10/11】 に出演!!
そして、年越しの瞬間はみんなでジャンプして、
地球上にいなかったよ発言をするとか?さっそく前日の予行練習をしていましたよ~♪


101230_tinzemi1

略語の時間は「モンハン」の新解釈を発表!
「校門、半開き」の「こうもん」違いを想像して、爆笑が巻き起こっていました。
そんな「モンハン」をゲットした、武君。
早速プレイ中の姿に、工藤君、大森君も興味津津?
101230_tinzemi3

そして、スナイパー大森さんの転勤にともない、
「優しい人」のコーナーは、年内をもって終了となってしまいました。
いままで、多くの優しい人を紹介していただき、まことにありがとうございました。
またどこかで、スナイパーさんと逢えることがあるかもしれません。
その日まで、さようならスナイパー!ありがとうスナイパー!!

年明けの来週からは、スナイパーの親戚、ガマン大森さんが登場の
「やらしい人」がスタートします。みなさん、やらしいメール待ってますよ!

そして明日、Anyは今日も放送前にリハーサルをしてきたという

幕張メッセ国際展示場1~8ホール、イベントホール(千葉市美浜区)
【rockin' on presents COUNTDOWN JAPAN10/11】
に出演します!!

会場に足を運んだ方は、ぜひ次回のチンゼミに感想のメールを送ってね!
メールアドレスはany@fmyokohama.co.jpです!

そして1月にもAnyはライブが続々決まっています☆

●1/12(水)下北沢CLUB Que
【WITH ALLOWANCE】
OPEN18:30/START19:00
前売 ¥2,300 / 当日 ¥2,500(共にドリンク代別)


●1/19(水)高円寺HIGH
【HIGH 3rd Anniversary JUICE presents“ハレチカ vol.32”】
OPEN18:30/START19:00

●1/23(日)渋谷LUSH
【Beat Happening! VOL.456】
OPEN18:00/START18:30
前売り料金:2,000円 / 当日料金:2,300 円(+1ドリンク)


そして、ワンマンライブ!!

【Any 宿り木 tour 2011】


●2011年2月25日(金)Shibuya O-nest

OPEN 18:30 / START 19:00 前売り2,300円・当日2,800円(各ドリンク別)
一般発売1/22(土)

●2011年3月18日(金)横浜BAYSIS
OPEN 18:30 / START 19:00 前売り2,300円・当日2,800円(各ドリンク別)
一般発売2/5(土)

詳しい情報は公式ホームページ
http://anyofficial.net/ をご覧ください。

皆様、まだ始まったばかりのチンゼミですが
10、11、12月の3カ月間、どうもありがとうございました。
来年もYOKOHAMA RADIO APARTMENT Thursday Anyの「沈黙のゼミナール」を
よろしくお願いします!!みなさん、よいお年を!!


top