YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

12月23日 第12回チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日
Anyの「沈黙のゼミナール」
Any_yadorigi_jkt1

ついに!ファーストアルバム「宿り木」をリリースしたAnyがお送りしたチンゼミ。
今日もアルバムから「アンチエイド」「ハリネズミ」「セレナーデ」をオンエア♪

そしてメッセージテーマは「エアークリスマス!」と題して、
リスナーのみなさんに想像のクリスマスを送っていただきました。
当日お仕事の方も勉強で忙しい学生さんも、ちょっと早いクリスマス気分を
楽しんでいただけましたらうれしいです☆

来週はエアーシリーズ第2弾!「エアー年越し」をやっちゃうんで
大晦日から初詣あたりに向けて、どんな年越しをしたいか
想像してメールを送ってくださいね!

昨日も「宿り木」リリース直前の熱いライブをこなしたAnyの3人
大量のリンゴの差し入れをいただいたようで、それがうれしいAnyの3人は、・・・

101223_tinzemi2_2 101223_tinzemi3
ブースの中で大盛り上がりでした。

101223_tinzemi1
最後に乾杯をして、おいしくいただきました。
かなりいただいたようで、我々スタッフにもおすそ分けをいただいちゃいました。
現在、シャリシャリとほおばりながら作業中です。
一足早いクリスマスプレゼント!あざーす!ゴチになりました!!

ファーストアルバム「宿り木」も好調なAny、今週末は横浜三昧!

● 12月25日(土) FMヨコハマ・毎週土曜日13時から放送の「AIR CRUISE」
 ゲスト出演します!


●12月26日(日)13時~15時に 横浜マリンタワーで行われるイベント
「TOWER OF MUSIC vol.15~アフロマンとアフロ納会~」に出演!!
チンゼミの週隣り、FMヨコハマ・毎週金曜日22時放送の
「YOKOHAMA MUSIC AWARD」植松哲平さんがMCです!
フリーライブになっていますので、チンゼミリスナーもぜひ遊びに来てください


さらに、ライブの続々あります!

●12月31日(金)
幕張メッセ国際展示場1~8ホール、イベントホール(千葉市美浜区)

【rockin' on presents COUNTDOWN JAPAN10/11】

そして、ワンマンライブ!!

【Any 宿り木 tour 2011】


●2011年2月25日(金)Shibuya O-nest

OPEN 18:30 / START 19:00 前売り2,300円・当日2,800円(各ドリンク別)
一般発売1/22(土)

●2011年3月18日(金)横浜BAYSIS
OPEN 18:30 / START 19:00 前売り2,300円・当日2,800円(各ドリンク別)
一般発売2/5(土)

詳しい情報は公式ホームページ→ http://anyofficial.net/ をご覧ください。

来週は今年最後のチンゼミ!やったー!!祭りだわっしょい!!

盛り上がっていきましょう!!

top