YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

12月1日の「Dreamless Dream」報告!

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」

12月1日のリスナーの夢応援コーナー「Dreamless Dream」では
「吹奏楽部に入っているけど、文芸部も掛け持ちしようと悩んでます…」という
ラジオネーム:ライバ さんからのメールに、ハニエルの二人がアドバイス

ラジオネーム: ライバさんが、吹奏楽部と文芸部を掛け持ちする充実した生活のために
まずは、新しい場所になる文芸部での第一印象をアップさせて、夢に一歩近づけるように、
「素敵な笑顔の練習をしよう!」と提案しました

さっそく、ハニエルの二人も笑顔を見せてくれました!

笑顔には慣れているかと思われるハニエルの二人ですが、
KYOHEIのバースデープレゼントで登場した、美味しそうなケーキを前にして
120%の笑顔を見せてくれましたよ!

1201_dream1 1201_dream2

「Dreamless Dream」のコーナーでは、ハニエルに応援して欲しい夢、
アドバイスして欲しい夢を大募集!
どんな夢でもOKですので、どしどしメールを送ってくださいね

top