YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、月曜日はTiaraGirls be ambitious!!



FM YOKOHAMA
内にある架空のアパート空間,
その名も「yokohama radio apartment」、略して「レディアパ」

月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居しているアーティストが、
わいわいがやがや、時にはしっとり・・・とお届けしています。

そして、マンデールームの住人は・・・レディアパに咲く一輪の花 Tiara

Tiara

最近、Tiaraさんは、どんなことをつぶやいているのでしょう?

こちらで、チェック!

1111日は、Tiaraさんのバースデイ、そして1124日には、
シングル「愛しすぎて」がリリースと、Tiaraイベントが盛りだくさんな11月です。
みなさんは、どのように過ごしているのでしょうか?

今年もあと2ヶ月弱となり、キモチが慌しくなり始めるこの季節・・・
月曜日はレディアパ住民の紅一点、Tiaraがまったりお送りしています。

まったりながらもガールズトーク満載、ココだけの女子の本音が飛び交う
女子会空間をコーディネート!

という事で、女子はもちろん、男子も貴重なツッコミ参加、お待ちしていますよ!



そんな月曜日のルームタイトルは・・・


Girls Be Ambitious!!」



女の子は女子力アップ、男の子は女子理解力をアップ!?

これを聞けば、異性のキモチが手に取るように分かる!・・・かも。



そして、この「Girls Be Ambitious!!」では毎週、カールズトークテーマを発表。

皆さんからの本音メールを募集しています。その名も・・・

女子ニオン~~!!


意見は英語でオピニオン、女子による主張、意見だから、つまり「女子ニオン」
そう、じょしにおん。
来年には、女性誌の見出しにこの言葉が踊っていることでしょう。


そして、今週募集する女子ニオンテーマは?



映画ール~恋に効く映画編~」


番組は、新たな女子語を生み出しました。
その名も“映画―ル”、そう、“えいがーる”
今夜は映画ールのみなさんのお話を聞かせてください!


初めてのデートは、映画だった・・・なんて人も多いはず。

映画を見て、恋の勉強をした。なんて人も多いはず。

そんなあなたの映画にまつわるエピソードを大募集です。


■あなたがデートで見に行きたい映画はどの映画?

■大好きな人の隣で見たい映画はどの映画?

■あの映画を見たあと、恋愛観が変わった!

■映画の主人公をマネして、映画さながらの毎日!?

■こんな時にはこの映画がオススメ!

などなど・・・


デートにぴったり、好きな人とじっくり見たい究極の映画を大募集!

映画にまつわる実体験エピソード、あの映画みたいな恋がしたい!な願望でもオッケー!
そう、女の子は妄想族なのですから。

もちろん、男子のアナタのエピソードもお待ちしています!

映画のタイトルと、あなたのエピソード、あなたがその映画を選んだ理由を書いて
送ってください。


映画大好き!な“映画―ル”Tiaraさんと、盛り上がっちゃいましょう。

そして、あなたが聞きたい映画音楽のリクエストも受付中です。 あの映画で流れていたテーマ曲、主題歌・・・どんどんリクエストしてくださいね! お待ちしています。



メールアドレスは・・・

tiara@fmyokohama.co.jp

top