YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Tiara アップデイツ!

アーティスト、Tiaraさんの最新情報を、Tiaraさんに代わり
美人キャスターティアラ・ナニシテルがお伝えする「ティアラ・アップデイツ」


今夜はどんな最新情報が?


1124日リリースの最新シングル、「愛しすぎて」のリリースに先立ち、
レコチョクにて、11月3日から着うたが独占先行配信されていますが、
なんと1110日(水)より、着うたフルが配信開始されちゃいます。
リリースに向けて、いよいよ盛り上がってきていますね!!




そんな、「愛しすぎて」のリリースに寄せて、Tiaraさん、各地でインストアライブを
行うとの情報です。
詳しくはTiara姉さんのHPを見てね、番組ブログからもジャンプできますよ!




そして!皆さま、クリスマスのご予定は決まりましたか?
Tiara姉さんは、嬉しいことに!?色々なクリスマスイベントへの出演が決まっているようです!うらやましい限りですね!
1219日には、舞浜イクスピアリ2階、セレブレーション・プラザ特設ステージ
「イクスピアリ・ピュアホワイト・クリスマス・スペシャルライブ」に出演、

さらにクリスマスイブには、表参道ヒルズ本館 吹抜け大階段で行われるイベント
Omotesando Hills Christmas 2010 with SWAROVSKI ELEMENTS
に登場!



私ナニシテルも気になるあの人を連れて足を運びたいです!





以上、ティアラアップデイツでした!




Tiaraさんの最新情報は、詳しくはコチラコチラをチェックして下さい。
もちろん、つぶやきもね。


top