YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Tiaraの部屋

1011_tiara_001

ほんわりと、でも力強く、すてきなお話を聞かせてくださいました。

デビュー15周年と一言で言っても、その15年を乗り越えるには
さまざまな事があったそう・・・
その思いが、岡本さんが作り出す1曲1曲に表れているのかも知れません。


番組でも話題になりましたが、岡本さんからTiaraさんにプレゼントした曲
「My Best Friend」も、岡本さんの歌声で収録されているニューアルバム
「Close To You」、好評発売中です。


そして、岡本さんの温かい空気が実感できるライブ

岡本真夜 15th ANNIVERSARY
Acoustic Live&
X'mas Live


が10月からスタートしています。
Tomorrowの大合唱が行われているというこのライブ、ぜひ参加したいですね!

横浜でライブを行われるのは11月23日 横浜関内ホール。

詳しい情報は、コチラもチェックして下さい。

そしてTiaraさん同様、最近Twitterを始めたばかりとのこと。
こちらもチェック&フォロー!

さらにさらに、ブログには最新情報や岡本さんが撮影した写真が満載ですよ!

top