YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Tiaraアップデイツ

1124日リリースの最新シングル、「愛しすぎて」
11月に入り、いよいよリリースが待ち遠しいナニシテルなんですが、
なんとgirls walker.comにて「愛しすぎて」の待ち歌プレゼントが行われているとの情報!
こちらは明日11月2日までとなっているので、急いでゲットしてください!
そして、歌ネットにて「愛しすぎて」歌詞独占先行公開がスタートしているとこのこと。
さらに、11月3日(水)からレコショクで先行配信がスタートしますよ!


クリックすると、詳細ページに飛んでいけます!
今すぐクリック~

125日にリリースされるSEAMOさんのコラボ・ミニアルバム
5WOMENTiaraさんが参戦!
コラボソングのタイトルは・・・Slow Down feat.Tiara

楽しみですね!






Tiaraさん、親善大使に?

浜松市の魅力を国内外にPRする「やらまいか大使」
「やらまいか」とは、“やってみよう”を意味する浜松の方言のことで、
これまでにも浜松にゆかりのある各界の著名人が毎年、任命されているんですが、
何と我らがTiaraさん、この栄えある「やらまいか大使」に就任しちゃいました!

おめでとうございますー!ぱちぱち

その他最近のTiaraさんは・・・
たくさん洋服を買っちゃた!
なんと30分間に6万円分も!!?
セレブ~







以上、今週のティアラアップデイツでした!




Tiaraさんの最新情報は、コチラコチラをチェックすればぬかりなし。

そしてつぶやきもちぇっく。

これからの大使の活躍、目が離せませんね。
いますぐクリック

top