YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Tiaraアップデイツ

いよいよ2日後にリリースが迫った1124日リリースの最新シングル、「愛しすぎて」
あさってまで待てない!という人は、着うたフルがレコチョクで絶賛独占配信中なので、
今すぐダウンロードすべし!

他、カップリングの2曲、今夜はhearty partyの着うたフルは、music.jpにて先行配信が始まっていますし、ガールズビーアンビシャスwith傳田真央も好評配信中!

これはコンプリートしなければ!



そんな今週のTiara姉さんは、各地に出没しまくってくれます。
明日は、イケヤプレ葉ウォーク浜北 1階プレ葉コートで1時半より行われるインストアライブ、
そしてリリース日の水曜日は、マルイシティ渋谷 1Fエントランス前特設スペースで18時から
リリース記念イベントが開催!

先週番組に登場してくれたモデルの佐藤かよちゃんも登場!
そしてこのマルイシティには特大Tiaraビルポスターが!
私ナニシテルも見上げてきましたよ!



そして、舞浜イクスピアリや、表参道ヒルズで行われる色々なクリスマスイベントへの出演が決まっているようですよ!うらやましい限りですね!
ここ横浜では1225日土曜日、ランドマークプラザ 1F ガーデンスクエアで行われる
「エフエムヨコハマ・メリースノー・クリスマスライブ」への出演もあります!



1220日(月)午後6時から、みなとみらいの「横浜ブリッツ」で開催される
FMヨコハマ開局25周年記念イベント25th Anniversary Special in YOKOHAMA BLITZ」にも出演が決まっているTiaraさん。FM横浜リスナーの皆、絶対足を運ぶように!




他今日Tiara姉さんに取材を行ったところ、こんな最新情報が・・・
ハリーポッターの最新作が見たくて見れなくてイライラしているというTiaraさん、
早く見られるといいですね!

以上、ティアラアップデイツでした!

詳しい情報、最新情報はコチラをチェック!

忙しく飛び回るTiaraさんの日常は、ブログtwitterでフォローです!

top