YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のプレゼント!

今夜はスペシャルプレゼント大放出です!


今夜の女子ニオン「プレゼントストーリー!」

1111日に誕生日を迎えたTiaraさんにちなみ、今日はあなたのプレゼントにまつわる
エピソードを大募集しています!


誕生日や記念日に行き交うプレゼントには、様々な物語が隠れているはず。

贈り、そして贈られるプレゼントにまつわるサプライズや最高の思い出、
はたまた
忘れられない苦い思い出やハプニングを聞かせて下さい。

スペシャルな今日、プレゼントストーリーを聞かせてくれた皆さんには、もれなく番組から
プレゼントをお贈りします!


Tiaraの直筆サイン入り、FMヨコハマステッカーを全員に!
●プラス、ニューシングル「愛しすぎて」オリジナルポストカートにメッセージを添えて


●そして更に抽選で、TiaraのオリジナルTシャツ、エコバッグも合計3名様に!
※サイズは大きめS、色は黒か白、バッグは水色です。
Tiara_pre



差し上げちゃいますよ!太っ腹!



メッセージに住所氏名連絡先も添えて送ってね!メールアドレスは…

tiara@fmyokohama.co.jp

運転中の方、携帯電話を使用する際は、必ず安全な場所に車を止めてから、操作してください!

top