YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

佐藤かよさん

サポートDJ、ありがとうございました!

1011_tiara_001

そしてTiaraアップデイツに突如現れたナゾのキャスター カヨ・スティッグマイヤーの正体は
もしや、かよさん・・・!?

キュートなルックスで、楽しいガールズトークを繰り広げてくれたかよさん、
実は、産まれたときは男の子だったのです。
今はすっかり女の子として、モデルなどで大活躍中!
そんなかよさんとTiaraさんが、またまた共演します。

カヨ・スティッグマイヤーさんも伝えてくれましたが、
11月24日(水)、18時から行われるTiaraさんのニューシングルリリースイベントに、
ゲストとして出演します。
場所はマルイシティ渋谷 1Fエントランス特設スペース。
なんとトークイベントも予定されているとか!

そちらも女子ニオン満載になること間違いなしですね。

ぜひぜひ、かよさん、Tiaraさんに会いに出かけてください。


そして、かよさんの最新情報はこちらのブログをチェックして下さいね。
本当に本当におしゃれでかわいい素顔がのぞけます。

top