YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

熱いギャル!Part.2

ゲストをお招きしてお送りするコーナー
「COME ON BROTHER & SISTER」では
popteenの大人気モデル、鈴木奈々ちゃんが登場!
番組最後までお付き合い頂きました

小森純ちゃんのメッセージにギャル代表として答えてくれましたよ
ギャルを熱く語る奈々ちゃん、すんごいパワーでしたね
やっぱりギャルが日本を救う(笑)


最初は緊張していた様子ですが、次第に三兄弟とも打ち解けた様子。
敬語もいつの間にかなくなってましたねー
またひとつ固い絆が出来ました
Nana_1

奈々ちゃんのブログはこちら!http://ameblo.jp/suzuki-nana/

ぜひまたギャルを語りに番組にもきて下さいねー!
ありがとうございました
Nana_2 
↑こちらのめがねは益若つばさちゃんプロデュースのものとのこと!
ギャルの間でも眼鏡ブームが起きているそうですよー

top