YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のHoney L Daysの「Rock'in Smile」は?!

Hld_ap Hld_ap2

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」
今夜の「ロクスマ」は、スペシャルプログラムでお届けです☆

●「ゲストコーナー」
「Rock'in Smile」初ゲストをお招きしちゃいますよ

記念すべき第一回目のゲストは「The ROOTLESS」
テレビアニメ「ONE PIECE」の主題歌としてオンエア中の「One Day」が
大ヒット中の彼らとここだけでしか聞けない?!
レアなトークを繰り広げてもらいましょう!!


●帰って来た?!「メタル数珠つなぎ」!!
KYOHEI先生が、メタルへの熱い思いを交えてレクチャーしてくれます!
今宵は、どんなメタルの名曲が飛び出るのか?


「Dreamless Dream」
夢のない『夢』を描くな!ハニエルが、
あなたの夢にアドバイス&応援コーナーです!

目指している夢がある人、迷いがある人、どしどしメールくださいね
今夜は、どんな「夢への第一歩」が飛び出すのか?!

生演奏のコーナー「MUSIC DAYS」!!
Honey L Daysが、生演奏をLiveでお送りするコーナー

生ならではの迫力と感動をお届けします♪
リクエストも受け付けているので、あの名曲も聴けちゃうかも

さらに今夜は、MITSUAKIプレゼンツのコーナーも…

Hld_ap_main_2

今夜も、ふつおたメッセージ、リクエスト、Honey L Daysに聞きたい事、
相談したい事など、なんでもメッセージ待ってます★


メールアドレスは 692525@fmyokohama.co.jp
FAX番号は 045-224-1019

今晩10時、お楽みに!

top