YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

11月3日の「Dreamless Dream」報告!

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」

11月3日の「Dreamless Dream」という、リスナーの夢応援コーナーでは
「ファッションデザイナーになれるように応援アドバイス下さい!」という
ラジオネーム:ララちゃん さんからのメールに、ハニエルの二人がアドバイス


ラジオネーム:ララちゃん さんが夢に一歩近づけるように、クリエイターとして大事な
発想力やオリジナリティを育むために、最初の第一歩として
「新しい動物を考えて、描いて見よう!」
と提案しました☆

Honey L Daysの二人にも、今までに見たことに無いような新しい動物を
一緒に考えてもらいました!

まず、KYOHEIは…
「丸くて転がる感じがいいかなぁ・・・。

空、飛びたいよね。羽、羽。

尻尾も欲しいなぁ。ドラゴンボール世代としては。

髪とか生えてるとして。やっぱモヒカン風がイカスね。

ちょっととぼけた顔が良いかな。

KYOHEI的に、当然ヒゲはアリで。

というわけで、完成!なかなかカワイイではないか。
・・・飼いたいな。こいつ。」ということで、こちら
1103_kyouhei

続いて、MITSUAKIから届いた絵は、こちら
1103mitsuaki01

ど、どうぶつ・・・
ちなみに、こんな絵も一緒に送られてきました
1103_mitsuaki02

top