YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

11月18日 第7回 チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日
Anyの「沈黙のゼミナール」
Any_yadorigi_ap

メッセージテーマ「とっておき☆スペシャル」
ということで普段とは違う流れでお送りした今夜のチンゼミ。
テーマには、ストレス解消法や特別レシピ、私のスペシャルな人
そんな自分だけのとっておきスペシャルなメールがたくさん寄せられました。

『略語の時間』では、タイスケに爆笑の新解釈
『メロ研』楽曲で今日もまた一つ、素晴らしい音楽に触れました。

そして11時からは、Anyのスタジオライブがスタート!
101118_any_after3 101118_any_after2
101118_any_after1_3 101118_any_after5

「雨のパレード」「キャッチボール」「優しい人」の3曲を披露してくれました!
生放送のスタジオライブ、緊張もあったけど3人は、とても楽しんで演奏していました♪
武くんがわざわざ購入したというジャンべの音色はいかがでしたか?
その楽しさと、臨場感がラジオの向こうにも届いたのではないでしょうか?

さらに、12月22日リリースのAnyのファーストアルバム『宿り木』から
「アンチエイド」「セレナーデ」の2曲を、どこよりも早くオンエア♪
Any_yadorigi_jkt1
来週も、『宿り木』の収録曲をオンエアしちゃうので、お楽しみに!

素晴らしいメールを送ってくれた3名にはAnyのサイン入りTシャツをプレゼント!
と、スペシャルずくしでお送りしたチンゼミ。
実は、Anyからスペシャルなお知らせがあります!
別途でブログにアップするので要チェックですよ!!


来週からは通常通り、しかし!中身は今週よりパワーアップして、
スペシャルな放送をお届けするので、楽しみに待っていてください。

テーマ、各コーナー、フリーメッセージはこちら
メールアドレスはany@fmyokohama.co.jp
FAX番号は 045-224-1019
FM YOKOHAMAのホームページ、AnyのDJプロフィールからもメッセージが送れます。
Anyオリジナルステッカーが当たるかもしれないから、
郵便番号、住所、氏名、電話番号も、お忘れなく♪

プライバシーポリシーは、コチラ↓
<PC>http://www.fmyokohama.co.jp/info/privacypolicy.html
<携帯>https://www.fmyokohama.co.jp/i/privacy/1.html

では、チンゼミまた来週!






top