YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

11月11日 第6回チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日
Anyの「沈黙のゼミナール」

本日はチンゼミ初のゲスト出演ということで、
普段とは違う感じでお送りした今日のチンゼミでした。

メッセージテーマは「これだけは言わせて!」
家族や友達、そしてAnyの3人に言いたいこと!そんなメールがバンバン届きました。
そして番組的に言いたい「これだけは言わせて!」は

12月22日にAnyファーストアルバム『宿り木』がリリース!!
Any_yadorigi_jkt1
そろそろ、番組で楽曲を紹介できそうですよ!お楽しみに!!

「メロ研」「略語の時間」は、それぞれブログをチェックしてみてください。

そして、チンゼミ初のゲスト『sleepy.ab 成山 剛さん』の登場!!
Anyの3人も初のゲストにコーナー前は緊張していましたが成山さんがご登場すると、
sleepy.abの曲のような安心感でリラックスして緊張もほぐれたそうです。
Anyの3人も番組スタッフも「sleepy.ab」の曲の世界観と
成山さんの人柄に、一気に引き込まれ、「sleepy.ab」ファンになっちゃいました☆

101111_any1

11月17日発売のセカンドシングル「かくれんぼ」、
自分たちらしさ、北海道の空気感、寒い中暖炉の前で暖まるような
優しさの溢れる、温かい曲なので、ぜひ聞いてその魅力を感じてみてください♪

そして、sleepy.abを生で体験できるライブはこちら!
■11月22日(月) Shibuya O-EAST open 18:15 start 19:00

詳しい情報はhttp://www.musicaallegra.com/sleepy/のページをご覧ください。

101111_any2_3
成山さん!ありがとうございました!!

そしてAny出演 のライブはこちら

◆ 11月17日(水)新宿LOFT 【LOFT POWER PUSH!〜霜月のうた〜】
OPEN18:00/START18:30
前売り料金:2,300円(D別) 当日料金:2,800円(D別)

詳しい情報は、公式ホームページ→ http://anyofficial.net/ をチェック!

そして、テーマ、各コーナー、フリーメッセージはこちら
メールアドレスはany@fmyokohama.co.jp
FAX番号は 
045-224-1019
FM YOKOHAMAのホームページ、AnyのDJプロフィールからもメッセージが送れます。
Anyオリジナルステッカーが当たるかもしれないから、
郵便番号、住所、氏名、電話番号も、お忘れなく♪

プライバシーポリシーは、コチラ↓
<PC>http://www.fmyokohama.co.jp/info/privacypolicy.html
<携帯>https://www.fmyokohama.co.jp/i/privacy/1.html


来週まAny がスタジオライブを披露します!!
そしてプレゼントも出しちゃいます!!お楽しみに!!
それでは、チンゼミ、また来週!

top