
ヨコハマ・レディオ・アパートメント、
月曜日はTiaraのGirls be ambitious!!
FM YOKOHAMA内にある架空のアパート空間,
その名も「yokohama radio apartment」、略して「レディアパ」
月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居している個性たっぷりのアーティストが
日々笑いあり、涙ありでお送りしています。
そして、月曜日担当
マンデールームの住人は・・・Queen Of レディアパ、Tiara!
ガールズトーク満載、あらゆる話題が乱れ飛ぶ女子会空間をコーディネート!
そんな月曜日のルームタイトルは・・・「Girls Be Ambitious!!」
これを聞けば女子力がアップ間違い無し!?
明日の朝にはお肌ツヤツヤ
そして、この「Girls Be Ambitious!!」では毎週、カールズトークテーマを発表。
皆さんからの本音メールを募集しています。その名も・・・
「女子ニオン~~!!」
横浜ではすっかりおなじんでます、女子ニオン。
意見は英語でオピニオン、女子による主張、意見だから、つまり「女子ニオン」。
知らなかった人は、今すぐメモメモ。
そして、今週の女子ニオンテーマは?
「妄想爆発!こんなデートがしたいんです!」
男子にはナイショですが、ここだけのハナシ、女の子って実は妄想族・・・
現実よりも・・・憧れと願望と欲望を大切にしているものなんです!
例えば・・・デート。
たった一言その言葉を聞くだけで、脳内に広がるのは、最高の時間とシチュエーション、
そして隣に佇むステキ男子。。
クリスマスまであと2ヶ月。
今妄想しないでいつするの!?
・・・というわけで、今回は妄想エキス満タンな、あなたが望む最高最強のデートプランを
こと細かくプレゼンしちゃってください!
妄想だから言ったもん勝ちなこの企画。
あなたが夢見るあんなデートこんなデートを、ぜひ文字にして送って下さい!
★ 今年のクリスマスこそは、ヨコハマ ベイエリアのホテルの最上階で
泡風呂にまみれながらシャンパン片手に鼻歌を歌いたい!
★ お金はなくとも、愛するパートナーがいれば、それだけで最高のデート。
家でお鍋をつつきながら、大好きなお笑い番組を見て二人で大笑い!
★ 去年の彼女の誕生日。
日ごろは無愛想なオレだけど、年齢の数だけのバラをプレゼント。
マンガみたいなドラマみたいな夢みたいな妄想エピソード大募集!
ホントにあった夢のようなプリンセスデート体験自慢も教えてね!
もちろん、男子が夢見るデートプランも教えて下さい。
・オレだったらこんな姫デートをプロデュースしてやる!
・オレ様は、こんな最強デートを実践してやったゼ!
・このデートであのコをメロメロにしてやったゼ!
なんてエピソードも大募集。
メールアドレスは・・・
いつものコーナーもしっかり控えておりますよ
■10時半ごろ~
心に残る素晴らしい音楽遺産を、ノンストップミックスで紹介する
「題名のある音楽会」
今週はTiaraが同じアーティストとして尊敬する、
日本の男性ヒップホップアーティストのナンバーノンストップでお届け!
■11時すぎ~
大好評!恋愛相談コーナー
その名も…「恋愛しティアラ」
恋愛したらいいじゃない!れんあいしてぃあらいいじゃない!
という事でお送りしているこのコーナー。
あなたのディープな恋の悩みをTiaraティーチャーが一刀両断!
熱く!深く!やさしく!アドバイスしています。
このコーナーを聞けば、悩んでいるのは自分だけじゃないと心強くなれるはず。
そして、恋愛に対するTiaraさんの隠れた本音も聞けますぞ。
どんなささいな悩みでも構いません。
ぜひともティアラ先生に相談を!
そして、リスナーのみなさんもティーチャーです。
みんなの悩み、みんなで解決しちゃいましょう。
相談、アドバイスともに
メールアドレスtiara@fmyokohama.co.jp まで!
■これさえ聞けば、Tiaraの今がまるわかり
Tiaraの最新情報をお伝えする「Tiaraアップデイツ」もありますよ!
今さらですが、ティアラ・ナニシテルは滝川・クリステルをもじっていたりするのです。
ぜひ本家と聞き比べて、Tiaraさんのキャスターぶりを楽しみましょう。
つっこみメールもお待ちしております。