YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、
月曜日はTiaraGirls be ambitious!!


FM YOKOHAMA
内にある架空のアパート空間,

その名も「yokohama radio apartment」、略して「レディアパ」

月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居している個性たっぷりのアーティストが

日々笑いあり、涙ありでお送りしています。


そして、月曜日担当

マンデールームの住人は・・・Queen Of レディアパ、Tiara

Tiara

ガールズトーク満載、あらゆる話題が乱れ飛ぶ女子会空間をコーディネート!

そんな月曜日のルームタイトルは・・・Girls Be Ambitious!!」

これを聞けば女子力がアップ間違い無し!?

明日の朝にはお肌ツヤツヤ

そして、この「Girls Be Ambitious!!」では毎週、カールズトークテーマを発表。

皆さんからの本音メールを募集しています。その名も・・・



「女子ニオン~~!!」


横浜ではすっかりおなじんでます、女子ニオン。
意見は英語でオピニオン、女子による主張、意見だから、つまり「女子ニオン」。

知らなかった人は、今すぐメモメモ。

そして、今週の女子ニオンテーマは?

          

「妄想爆発!こんなデートがしたいんです!」



男子にはナイショですが、ここだけのハナシ、女の子って実は妄想族・・・

現実よりも・・・憧れと願望と欲望を大切にしているものなんです!

えば・・デート

たった一言その言葉を聞くだけで、脳内に広がるのは、最高の時間とシチュエーション、
そして隣に佇むステキ男子。。

クリスマスまであと2ヶ月。

今妄想しないでいつするの!?


・・・というわけで、今回は妄想エキス満タンな、あなたが望む最高最強のデートプランを
こと細かくプレゼンしちゃってください!

妄想だから言ったもん勝ちなこの企画。

あなたが夢見るあんなデートこんなデートを、ぜひ文字にして送って下さい!

    今年のクリスマスこそは、ヨコハマ ベイエリアのホテルの最上階で 

泡風呂にまみれながらシャンパン片手に鼻歌を歌いたい!

    お金はなくとも、愛するパートナーがいれば、それだけで最高のデート。

   家でお鍋をつつきながら、大好きなお笑い番組を見て二人で大笑い!

    去年の彼女の誕生日。

   日ごろは無愛想なオレだけど、年齢の数だけのバラをプレゼント。

   



マンガみたいなドラマみたいな夢みたいな妄想エピソード大募集!

ホントにあった夢のようなプリンセスデート体験自慢も教えてね!


もちろん、男子が夢見るデートプランも教えて下さい。

・オレだったらこんな姫デートをプロデュースしてやる!

・オレ様は、こんな最強デートを実践してやったゼ!

・このデートであのコをメロメロにしてやったゼ!


なんてエピソードも大募集。

メールアドレスは・・・

tiara@fmyokohama.co.jp

いつものコーナーもしっかり控えておりますよ

10時半ごろ~

心に残る素晴らしい音楽遺産を、ノンストップミックスで紹介する
「題名のある音楽会」


今週はTiara
が同じアーティストとして尊敬する、

日本の男性ヒップホップアーティストのナンバーノンストップでお届け!



11時すぎ~
大好評!恋愛相談コーナー

その名も恋愛しティアラ


恋愛したらいいじゃない!れんあいしてぃあらいいじゃない!

という事でお送りしているこのコーナー。

あなたのディープな恋の悩みをTiaraティーチャーが一刀両断!

熱く!深く!やさしく!アドバイスしています。

このコーナーを聞けば、悩んでいるのは自分だけじゃないと心強くなれるはず。

そして、恋愛に対するTiaraさんの隠れた本音も聞けますぞ。

どんなささいな悩みでも構いません。

ぜひともティアラ先生に相談を!

そして、リスナーのみなさんもティーチャーです。

みんなの悩み、みんなで解決しちゃいましょう。

相談、アドバイスともに

メールアドレスtiara@fmyokohama.co.jp まで!

これさえ聞けば、Tiaraの今がまるわかり
Tiaraの最新情報をお伝えする
Tiaraアップデイツもありますよ!

今さらですが、ティアラ・ナニシテルは滝川・クリステルをもじっていたりするのです。

ぜひ本家と聞き比べて、Tiaraさんのキャスターぶりを楽しみましょう。

つっこみメールもお待ちしております。

tiara@fmyokohama.co.jp

top