YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

さんま、栗、さつまいも、松茸・・・すっかり秋も深まってきました。
秋の夜長にお届けするヨコハマ・レディオ・アパートメント、

月曜日はTiaraGirls be ambitious!!

もうすっかりおなじみになりましたでしょうか?

FM YOKOHAMA内にある架空のアパート空間、ヨコハマ・レディオ・アパートメント、
略して「レディアパ」

月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居している個性豊かなアーティストたち。
日替わりで、リスナーのみなさんを楽しませていきます!

そして月曜日、マンデールームの住人は・・・レディアパの紅一点
Tiara

Tiara_2
3回目となる今夜も、ガールズトーク満載、女子力アップを目指してお送りします。

そして、このGirls be ambitiousでは、毎週カールズトークテーマを発表し、
皆さんからの本音を募集しています。

その名も・・・女子ニオン~!!」

意見は英語でオピニオン、女子による主張、意見だから、つまり「女子ニオン」。。。
もう、みなさん使いこなしてますよね!?ね?ねー

そして注目今週の女子ニオンテーマは・・・

タイプじゃないのにきなんです

キライキライも好きのうち!?
嫌いな気持ちが・・・いつのまにか好き感情に突然変異!?
まったく気にもなっていなかった人に、ふと心奪われてしまった!!
恋する気持ちというものは、いつ何時、どこにどう転がってしまうかわからないもの。

今週は、女心と秋の空的に、予測不可能な動きを見せるあなたの裏腹な恋心を大募集!

男性と女性では、どのような本音、妥協点!?の違いがあるものなのか!

意外なあの人に首ったけ、そのきっかけにあったエピソードを教えて下さい。

例えば・・・

顔も性格もタイプじゃないのに、いつも手の込んだヘアスタイルの彼。
それを観察するのを楽しんでいたある日、予想外のナチュラルスタイルで現れて・・・

幼なじみのあのコに、好きな女の子の相談をいつもしていたオレ。
ふと近づいた幼なじみから漂ってきた甘い香水の香り。その瞬間から・・・


あの日、あの時、あの瞬間・・・タイプじゃなかった異性がストライクゾーンに入り込んで来た。
そんなみなさんのエピソードをお待ちしています。

メールのあて先は
tiara@fmyokohama.co.jp





そして今夜はお客様が!



■「
Tiara

気になるゲストをお招きする「Tiaraの部屋」
第一回目の傳田真央さんに続き、今夜はこの方が登場します!

デュエットソングのマエストロことKGー!

10月20日に、ファーストフルアルバムSongs of loveをリリース!

リリース間近のアルバムについてはもちろん、
ティアラとのデュエットエピソードなど伺います!

さらになんと、恋愛相談コーナー「恋愛しティアラ」にKGも参戦!
ティアラティーチャーとKG刑事があなたの恋の悩みを一刀両断!?
女子の本音、男子の本音の真っ向勝負!

コレは聞き逃せない




■「ティアラ

恋愛したらいいじゃない!恋愛しティアラいいじゃない!

恋に悩めるあなたをティアラティーチャーが救います。
恋愛しティアラ今夜はスペシャル!
ティアラティーチャーだけではなく、心強い助っ人KG刑事が登場です。

あなたの恋の悩みを最強タッグがバックアップ。
あなたの恋の悩み、聞かせてください、送ってください、解決させてください!

あて先は・・・tiara@fmyokohama.co.jp




■「
題名のある音楽会」

音楽遺産をノンストップミックスでお届けするこのコーナー
今夜はエレクトロシーンを牽引する女性アーティストを
ノンストプミックスでおさらしちゃいましょう。




■「
Tiara
Updates

Tiaraの最新情報をキャスターのティアラ・ナニシテルが流暢に紹介!
今週もあのモナリザスマイルが見られるのか?ラジオだけど!

今夜もお楽しみに!

top