YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Tiara updates!

Tiaraの最新情報を、キャスターのティアラナニシテルさんが流暢に、
そして熱くお届けするホットニュースタイム!

さて今日の最新情報は!?

今日Tiaraさんがご紹介していました最新シングル、「愛しすぎて」

切ないラブソングですね!私ナニシテルも思わずぐっときちゃいます

こちらは1124日にリリースが予定されていますよ!

今日ゲストにいらっしゃいました傳田真央さんとのコラボ曲「girls be ambitious

こちらはレコチョクにて着うた、着うたフルともに配信が行われています。

私も早速ダウンロードしちゃいました。

そしてティアラさん、ライブも控えているそうですね!
1024日、日曜日
「高崎音楽祭 LOVE&LIVE」、
会場は群馬音楽センター

Tiaraさんとも仲良しな、KGさん、YU-Aさん、MAY-Jさんなども出演します!

大注目の最新情報・・・Tiaraさん、明日10月5日に重大発表が色々あるらしいです!
詳しくはTiaraさんのブログオフィシャルサイトをチェックしましょうね!

           以上、10/4のティアラアップデイツでした!

101004_enda2 そしてそして、Tiaraさんからの重大発表、みなさんチェックしましたか!? なんとTiaraさん、なが~い髪をバッサリ! 少し遅れましたが、傳田真央さんと、ボブがかわいいTiaraさんの2ショットをUPします。 Tiaraさんが手に持っているのは、傳田さんからの差し入れの焼酎。 邪馬台国の卑弥呼にちなんだものだそうで、これさえあれば、 女子力ならぬ女力“オンナヂカラ”がみなぎりそうですね・・・ 髪を切り、焼酎を補給したTiaraさん、 来週はどんなDJっぷりを見せてくれるのでしょうか?! お楽しみに~♪ みなさんからのメッセージも受付中 メールアドレスは・・・ tiara@fmyokohama.co.jp
top