YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「沈黙のゼミナール」次回課題

次週10月14日放送☆Anyの「沈黙のゼミナール」課題を発表!!

メッセージテーマは・・・

「大人を感じる瞬間!!」

ふと、自分が「大人になったぁ~」と感じる瞬間はありませんか?
二十歳になるという事ではなく、そんな瞬間が未成年にもあるはず?

例えば・・・

・ ブラックコーヒーがおいしく感じた
・ 読むマンガが、少年誌からヤング誌になった
・ 一人で遠くに旅行に行った

すでに大人の方は、ちょっと昔を思い出して、提出してください。

そして「略語の時間」の課題はこちら

「イケメン」・・・

イケてるメンズの新解釈を考えてください!

Anyの回答「いけない明太子」を超える、おもしろい回答をお待ちしています。

メールアドレスはany@fmyokohama.co.jp

随時、募集しているので回答が思いつくたびにメールを送ってください!!
たくさんのメールをお待ちしております!

top