YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜も兄弟ケンカがやってくる!

火曜日の「YOKOHAMA RADIO APARTMENT」の住人はリアル兄弟ユニット!
「逗子三兄弟」がお届けするその名も

「兄弟ケンカ」!!

彼らの活動の基本ともいえる「絆」をテーマにアゲアゲに!そして時には「真面目」にお届けしていきます。


<今週のコーナー紹介>

10時
20分頃からは、逗子三兄弟と「絆」で繋がったゲストをお迎えしてアゲアゲで
お送りする、COME ON BROTHER&SISTERのコーナー。
今夜のゲストは、逗子三兄弟の兄貴分!湘南乃風のバックセレクターとしても活動されている
THE BK Soundさんをおむかえします。



そして、1040分頃からは、ギャル限定の総合エンタメサイトギャル GRP-Gal Reserch Press-の情報から、最近のギャルの生態をを探っていく「聞かせて!ギャルイズム」のコーナーです!
今日はpopteenモデルの渡辺玲奈さんをお迎えして

ギャルに関するチャートやギャル語を勉強しちゃいます!お楽しみに。


そして、11時15分頃からは、この番組のテーマでもある「絆」を感じた瞬間のメールをご紹介するコーナー
「家族の詩」。皆さんの、家族、そして友達、ペット、何でもいいです!絆を感じた瞬間のメッセージもお待ちしています。



メールアドレスは、
z3@fmyokohama.co.jpFAXの方は、045-224-1019です。

逗子三兄弟へのメッセージもばしばし送っちゃってくださいね。
お待ちしております!

top