YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

さあ!今夜ついにAnyの「沈黙のゼミナール」開校!!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 

木曜ルームはAnyの「沈黙のゼミナール」
Any_rakurai_art1

現役の大学生アーティスト Any がお送りする1時間半!
緊張の中、10月7日開校!
第1回のメールテーマは・・・

●「思わず沈黙したこと」

メールアドレスはany@fmyokohama.co.jp

木曜ルームのタイトルにちなんだテーマです。
日常の中で、思わず沈黙してしまった事を大募集。
唖然、ボーゼンなエピソードお待ちしています。
なぜ「沈黙」のゼミナール なのかは番組で!

そしてこんなコーナーもやっちゃいます!!

●学生目線のお悩み相談「看板のない相談室」
●至上のメロディを紹介する「メロ研」
●略語の新しい解釈を発見「略語の時間」
●あなたのまわりの優しい人を紹介「優しい人」


詳しい内容は、放送を聞いてね!
Anyがどんなアーティストかわかるはず?
たくさんのメッセージお待ちしてます!!

もちろん、Anyの3人への質問、激励、フリーメッセージも待ってます!

メールアドレスはany@fmyokohama.co.jp

※先日のリハーサル緊張しながらも、盛り上がっていましたよ
P1030718_2

top