YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ティアラ・アップデイツ

先ほどもTiaraさんがご紹介していました最新シングル、「愛しすぎて」
このシングルのPV、ジャケット撮影のために、あの!あの大切にされていた
ロングヘヤーに自らハサミを入れるというチャレンジを行っていました。

番組ブログからもその模様をPVでチェックできますよ!先週の重大発表とはこのこと・・・
さすがの私もびっくり!

1011_tiara_001 


さらに、ニューシングル「愛しすぎて」が1014日よりスタートする名取裕子さん主演の人気ドラマ、
テレビ朝日系木曜ミステリー「京都地検の女」の主題歌に決定したということ。
これは合わせてチェックですね!

      



そして先週、焼酎「卑弥呼ファンタジア」を携えてゲストにいらっしゃいました傳田真央さんとのコラボ曲「girls be ambitious with 傳田真央」

こちらも絶賛レコチョクにて着うた、着うたフルともに配信が行われています。
毎朝私もこの曲を聴いてスタートしていますよ!アンビシャス!

         



そしてティアラさん、ライブも控えているそうですね!1024日、日曜日

「高崎音楽祭 LOVE&LIVE」、会場は群馬音楽センター!
Tiaraさんとも仲良しな、KGさん、YU-Aさん、MAY-Jさんなども出演、

          



そして、最近のTiaraさん、どんなコートを買おうか考え中とのこと。
髪も切って、似合う服もがらっと変わりますよね!
今年の冬のTiaraさんのファッション、楽しみです♪



Tiaraさんの最新情報は、こちらコチラでもチェックできますよ。
今週も要チェックやでー




以上、10月11日のティアラアップデイツでした!

top