YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

恋の季節…

ギャル限定の総合エンタメサイト 「GRP-Gal Reserch Press-」の協力で、最近のギャルの生態を探っていく
「聞かせて!ギャルイズム!」のコーナー!

本日はpopteenで活躍するモデルの渡辺玲奈さん、通称れなぽをお迎えしてお送りしました!
本日のギャルランキングは恋の季節といえば!?

栄えある1位に輝いたのは…
「冬!」
やっぱり!?
寒くなってくると人恋しくなりますもんね。
あとクリスマスや年越しカウントダウンなど恋人と過ごしたい行事が多いのが理由!?
れなぽ先生の冬の恋のお話も飛び出しました。

さてそんな、れなぽ先生!
モデルさんだけあっていつもとってもお洒落!
ラジオでお見せできないのが残念…ということで今日はブログでファッションチェックです!

Renapo
ジャケットは女豹を意識した!?とのこと!
豹柄でもきつくなりすぎないモコモコ感が、れなぽ先生の可愛らしさによく似合ってます!そして真っ赤なブーツに注目!

Butu

こんなブーツだったら踏まれたい!?笑


携帯まで見せてくれちゃいました!
ずっしり。その中でもお気に入りはアルパカちゃん。可愛いですね。
Arupaka Hengao

最後にはちょっと変顔まで披露してくれたれなぽ先生でした!
来週はどんなギャルの生態が飛び出すのか!?

どうぞお楽しみに!

マーサ先生ありがとうございました~!秋らしいリボンが素敵です

top