YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

次回のチンゼミは?

10月21日放送 Anyの「沈黙のゼミナール」課題発表!!

◆ メッセージテーマは、『恋する私は○○系』

恋って人によって十人十色、色んな系統にわけられると思います。
草食系、肉食系、略奪系、そんなスタンダードなもの以外にもきっとあるはず

・ 恋をすると、真っすぐになってしまう・・・イノシシ系

・ 相手が自分を好きになるまで待ちます!・・・家康ホトトギス系

・ とりあえず、メールと電話をバンバンします・・・ガンガンいこうぜ!系

など、こんな感じで、恋バナといっしょに自分は○○系です!
と書いてメールを送ってね♪ あなたはいったい、恋をすると何系になる?

そしてレギュラーコーナーも盛りだくさん!!

◆ 『看板のない相談室』

受験、恋愛、夢、アッチの話、など、誰もが一度は通る青春の悩みを
Anyの3人が、現役の大学生の視線で、相談にのっちゃおうというコーナー

◆ 『メロ研』

世の中に存在する“至上のメロディ”を掘り下げる研究所・・・メロ研
聴覚を刺激するメロディの数々に、あなたの耳は、もうメロメロ♪

◆ 『略語の時間』

世の中に溢れる略語に新解釈をつけてしまおうというコーナー
次週の課題略語は、合同コンパの略である

【合コン】

Any回答、「豪快に、こんにちわ!」 「剛毛コンテスト」を超える作品大募集!!
面白い作品にはAnyオリジナルステッカーが当たっちゃうかも?

◆ 『優しい人』

あなたの周りの家族や友達、街で見かけた心温まる光景、
そんな優しい人のエピソードを紹介して、ホッとした気分になろうというホットなコーナー☆

◆ その他、質問、応援、フリーメッセージも大募集!!

メールアドレスはany@fmyokohama.co.jpまで、
FM YOKOHAMAのホームページ、AnyのDJプロフィールからもメッセージが送れます。
ステッカーが当たっちゃうかもしれないから、連絡先もお忘れなく♪

プライバシーポリシーは、コチラ↓
<PC>http://www.fmyokohama.co.jp/info/privacypolicy.html
<携帯>https://www.fmyokohama.co.jp/i/privacy/1.html

YOKOHAMA RADIO APARTMENT Thursday
Anyの「沈黙のゼミナール」
で、また来週お会いしましょう!!

top