YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

次回のチンゼミは?

11月4日放送 Anyの「沈黙のゼミナール」課題発表!!

Any_rakurai_art1

◆ メッセージテーマは、『私、初心者です』

チンゼミも放送1か月を経過したとはいえ、Anyの3人もまだまだラジオDJ初心者。
ということで、次回のチンゼミテーマは・・・
免許取り立ての自動車初心者、部活引き継ぎたての部長初心者、
初めての忘年会!幹事初心者、この間ママになりました、育児初心者、
などなど、初心者さん大募集♪ 私○○初心者です!と書いて
初心者だからやっちゃった!初心者だけどやっちゃいます!
そんな初心者ならではのエピソードも添えて送ってください☆
始めてラジオを聞いた!なんてラジオ初心者さんのメールもお待ちしております。

そしてレギュラーコーナーも盛りだくさん!!

◆ 『看板のない相談室』

受験、恋愛、夢、アッチの話、など、誰もが一度は通る青春の悩みを
Anyの3人が、現役の大学生の視線で、相談にのっちゃおうというコーナー

◆ 『メロ研』

世の中に存在する“至上のメロディ”を掘り下げる研究所・・・メロ研
聴覚を刺激するメロディの数々に、あなたの耳は、もうメロメロ♪

◆ 『略語の時間』

世の中に溢れる略語に新解釈をつけてしまおうというコーナー
次週の課題略語は、コスチューム・プレイの略である

【コスプレ】

Any回答、「コスタリカのプレッシャー」を超える作品大募集!!
優秀作品にはAnyオリジナルステッカーを進呈☆

◆ 『優しい人』

あなたの周りの家族や友達、街で見かけた心温まる光景、
そんな優しい人のエピソードをスナイパー大森に紹介してもらい、
ホッとした気分になろうというホットなコーナー☆

◆ その他、質問、応援、フリーメッセージも大募集!!

メールアドレスはany@fmyokohama.co.jpまで、
FM YOKOHAMAのホームページ、AnyのDJプロフィールからもメッセージが送れます。
ステッカーが当たっちゃうかもしれないから、連絡先もお忘れなく♪

プライバシーポリシーは、コチラ↓
<PC>http://www.fmyokohama.co.jp/info/privacypolicy.html
<携帯>https://www.fmyokohama.co.jp/i/privacy/1.html

YOKOHAMA RADIO APARTMENT Thursday
Anyの「沈黙のゼミナール」
で、また来週お会いしましょう!!

top