YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

恋愛しティアラ

こちらも今日からスタートの新コーナー!

第1回目の放送で、アナタの恋の潜伏期間は?

というテーマで女子ニオンのメールを募ったところ、10代リスナーのハートにグサリ。

10代のみんなからの恋愛相談メールがたくさん来ました!



恋愛に気を取られ、勉強が手につかない・・・

あの人を想うと、古文も数式も頭に入らない!

それはヨクナイ!

10代のみんなの悩みにしっかり応えていかなければ・・・ということで!

急きょ新コーナー始めさせていただきます。

その名も・・・

恋愛しティアラ



どんどん恋愛したらいいじゃない!恋愛しティアラいいじゃない!

恋に悩めるあなたを私ティアラティーチャーがバックアップ!



数多き恋愛遍歴から得た教訓!?を基に、10代のアナタの恋を診断していきます。

ただし!恋の初心者、ティーンエイジャー限定ですよ!

          

10代を遠い目で思い出す人生経験豊富な方たちは、一緒にアドバイスを考えてくださいね!


メールのあて先は

tiara@fmyokohama.co.jp

これで明日は明るい日

top