YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

聞かせて!ギャルイズム~

Z3_saigo

ギャル限定の総合エンタメサイト「GRP-Gal Reserch Press-」の情報から、
最近のギャルの生態を探っていく「聞かせて!ギャルイズム」のコーナー! 
GRPの編集長マーサさんをお迎えしてギャルに関するチャートや、ギャル語をお勉強していきます。

GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格したギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイトです。
平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開。
また、クエスチョンに答えてポイントをためると、カラコンやつけまつげ、ウィッグといったギャルに欠かせない商品が必ずGET出来る!というサイトです。

初回の今日は「異性の許せない癖ランキング」を発表してくれました。
ちょっとどきっとしちゃうランキングでしたねー。
来週以降もギャルを掘り下げていっちゃうのでどうぞお楽しみに!
逗子三兄弟の兄弟ケンカでは、皆さんからのメッセージを募集しています。「絆」を感じた瞬間のメッセージ、ギャル恋愛相談アドバイス、番組への質問、リクエスト何でもOK!是非、送ってきてくださいね。

メールアドレスは、z3@fmyokohama.co.jp
お待ちしてまーす!

top