YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

10月14日放送のチンゼミは?

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日
Any_rakurai_art1

今夜の「Anyの沈黙のゼミナール」は・・・

メッセージテーマは・・・

「大人を感じる瞬間!!」

20歳前でも「これって大人」と思う瞬間があるはず。
そんなエピソード募集します!
大人の方は「大人になったぜ!」と思った瞬間を教えて下さい。

例えば・・・

・ ブラックコーヒーがおいしく感じた
・ 読むマンガが、少年誌からヤング誌になった
・ 一人で遠くに旅行に行った

などなど、あなたが大人を感じた瞬間を教えてください!!

そして、レギュラーコーナーもやっちゃいます!!

★ 現役大学生のAnyが答える「看板のない相談室」
恋愛、受験、なんでも結構!逆にAnyの相談にものって下さい?

★ ひたすら良いメロディを発掘!「メロ研」

★ 略語の新解釈「略語の時間」の課題はこちら

 「イケメン」・・・

イケてるメンズの新解釈を考えてください!
Anyの回答「いけない明太子」を超える、おもしろい回答をお待ちしています。

★ あなたのまわりの「優しい人」募集中。
あったか~い気持ちになる「優しい人」のエピソードを教えて下さい。

もちろん、Anyへの応援、質問、フリーメッセージもお待ちしております。

メールアドレスはany@fmyokohama.co.jp

それでは、今週も夜10時に講義スタートです!!

top