YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ゲスト紫舟さんからプレゼントです!

第1回目の「兄弟ケンカ」のゲストは龍馬伝の題字で御馴染みの書道家、紫舟さんに来ていただきました!逗子三兄弟のシングル「サマーウルフ」のジャケットを紫舟さんが書いてくださったことで親交が始まったとの事。今日も独特で素敵な紫舟ワールドを繰り広げてくれました。

Sisyu_1 Sisyu_2

そしてそんな紫舟さんからプレゼントまで頂いちゃいました!

10月16、17日に恵比寿ガーデンプレイス1Fにある「ザ ガーデンルーム」で行われる、紫舟さんとアーティスト、マイアバルーさんのコラボレーションライブ「ラブレタープロジェクト」に5組10名様をご招待します!

今回プレゼントさせて頂くのは10月16日19:00からの回です。

「コラボレーションライブ希望」と書いてメッセージを送ってください!

メールアドレスはz3@fmyokohama.co.jp

FAXは045-224-1019

ご応募お待ちしております!

Sisyu_3

top