YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

3連休の最終日!

体育の日にお送りするヨコハマ・レディオ・アパートメント、

月曜日はTiaraのGirls be ambitious!!

Tiara

個性豊かな住人が、日替わりでお届けしているヨコハマ・レディオ・アパートメント
月曜日の担当は紅一点、レディアパのマドンナ、Tiara。

みなさん、先週告知したTiaraの重大発表はチェックしましたか?

ななななんとTiaraさん、女の命である長~い髪を断髪しました!

断髪に至る想い、髪の毛一本一本に交差する思い出たち・・・←大げさ!?

女子が髪を切るというのはどういうことなのか!?

その真相が語られる!?

女心を知りたい男性諸君は正座して夜10時を待つべし!


YouTube: Tiara「愛しすぎて」(short ver.)

そしてそして毎週月曜日、マンデールームは

「Girls Be Ambitious!」

と題して、女子よ!大志をいだけ!女性万歳!をモットーに

女子によるガールズトークが満載な、いわゆる女子会空間をコーディネート!

女の子はやっぱり恋の話が好き。恋バナはノンストップ暴走機関車です。

というわけで、今週のコーナー紹介



■「女子ニオン!!」

意見は英語でオピニオン、女子による主張、意見だから、つまり略して「女子ニオン」。。。

定着するよう努力しております。みなさんも気軽に使ってね「女子ニオン」

女子の本音を語りつつ、男子の皆さんからもどんどんご意見たまわりたい!

女子のみなさん、男子のみなさん、本音メールをお待ちしております。

そこで、今夜募集する女子ニオンは・・・




「告白サセタガール」


告白を男性から、「させた」女子、また、男性から告白を「させたがる」女子。。。

これぞ、巷で話題騒然?「告白サセタガール」。。。

女の子ってのは、やっぱり男性から愛の告白をされたい生き物

実はあの手この手で、告白「される」機会を狙っているのです・・・いるはずなのです

ズバリ!意中の男性を振り向かせ、告白させるためにあなたが繰り出した恋愛ビーム、

告白されるためのとっておきの隠し技、小悪魔っぷり、体験談を教えて下さい!!

男性からの「ちょっとそりゃないよ~」や、「それはアリかも」、「私はコレで告白しちゃいました」

なんていうつっこみメールももちろん募集中

メールのあて先は

tiara@fmyokohama.co.jp





■「ここ教えてよ、Tiaraさん!
」(22時10分頃)

先週からスタートしたTiaraGirls be ambitious


Tiaraとはいったいどんな女の子なのか?!


よく知らない、どんな人なのかっていうことを知らない人に向けて…


Tiara
を深く掘り下げる!?この企画

用意されたソフト&ハードな質問に、一問一答ズバリ正直に熱く答えていきますよ。

         



■「題名のある音楽会」(22時30分頃)

心に残る素晴らしい音楽遺産を、ノンストップミックスで紹介!

第2回目は、Tiaraをよりよく知ってもらおうということで・・・

Tiara
ナンバー、おいしいとこどり名曲ミックス!

これであなたもTiara博士!




■「恋愛しティアラ」(23時10分頃)


悩めるティーンエイジャーの恋の悩みをTiaraティーチャーが
一刀両断しちゃいます


10
代の皆さんからの恋の悩み、番組まで送ってくださいね!


メールのあて先は

tiara@fmyokohama.co.jp




■「Tiara Updates」(23時15分頃)

Tiaraの最新情報を、キャスターのティアラ・ナニシテルさんが流暢に、

ラジオなのに角度もバッチリ!、そして熱くお届けするホットニュースタイム!

これを聞けばTiaraの今が分かります!

2回目の今夜も盛りだくさんですよ!

おたのしみに★

top