YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第2回 チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日
Anyの「沈黙のゼミナール」

今週も1時間半の生講義が終了しました。

本日のメールテーマは「大人を感じる瞬間」でお送りいたしました。
大人買いした時!電子マネーに1万円チャージすること!
Anyも共感、そして驚愕のメールがたくさん届いていました!!

「略語の時間」
の時間にも多くのメールが寄せられました。
【池袋仮面】 【ゴクゴクいけるめんつゆ】【生け花にメンマが飾ってある】
などなど、Anyの心を揺さぶる?新解釈が発見されましたね♪

そして、「看板のない相談室」 「優しい人」では、
現役学生らしい3人の答えがお届けできたのでは?

そんな『第2回 チンゼミ』終了後の3人は?

101015_any
放送中に続々と届く、メールの数々に狂喜乱舞!!
「みんな!どうもありがとう!!」

Anyに聞きたいこと、聞いてほしいこと、何でもメッセージを送ってください!

メールアドレスはany@fmyokohama.co.jp

FM YOKOHAMAのホームページ、AnyのDJプロフィールからもメッセージが送れます。

そして来週のチンゼミまでに行われるAny出演のLIVEはこちら  

●10/19(火)新宿LOFT
【LOFT POWER PUSH!】
OPEN18:00/START18:30


●10/20(水)渋谷eggman
【flagment-A】
OPEN18:00/START18:30

詳しい情報は、Any公式ホームページ
をチェック!!

top