YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

10月20日の「Dreamless Dream」報告!

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」

10月20日の「Dreamless Dream」という、リスナーの夢応援コーナーでは
「サッカーを続けるか、バイク関係の仕事を目指すか迷っています」という
ラジオネーム:アロアロス さんからのメールに、ハニエルの二人がアドバイス

ラジオネーム:アロアロス さんが夢に一歩近づけるように、最初の第一歩として
「いつもアロアロス君の夢を応援してくれている大切な人に感謝しよう!」と提案しました☆

もちろん、Honey L Daysの二人にもアロアロス君と一緒に
「大切な人」に感謝の気持ちを表してもらいましたよ!

まずは、MITSUAKI!
実家にいるご両親に、感謝の電話をかけました
1020_mitsuaki_2

そしてKYOHEIは、
「ちょうど、この週末に母の誕生日があり、実家で家族4人そろってお祝いできたんですよ。
そこで日ごろの感謝の想いも込めてお祝いはしてきたので、
このDreamlessDreamの企画の機会には、いつも一緒に歌っている
相方MITSUAKIに“ありがとう”のメッセージを送ることにしました。」とのこと!

1020_kyohei

今週の「Dreamless Dream」コーナーもお楽しみに

top