YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

10月13日の「Dreamless Dream」報告!

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」

その中に「Dreamless Dream」という、リスナーの夢応援コーナーがあります!
10月13日の放送では「自分の将来の夢がわからなくて焦ってしまって不安です」という
ラジオネーム:もち さんからのメールに、ハニエルの二人がアドバイス

そして、ラジオネーム:もち さんが夢に一歩近づけるように、最初の第一歩として

「気分転換のためにも、良い夢を見るためにも枕カバーを洗おう!」と提案しました

でも、この「Dreamless Dream」のコーナーは「アドバイス」だけじゃ終わりません!
ハニエルの二人が出した提案を、二人も実際にやっちゃいます

「一緒に頑張ってくれる人」がいると、心強いですもんね。

ということで、「Dreamless Dream」第一回は、枕カバーを洗ってもらいました!
証拠画像(?!)が送られてきたのでご報告します!

Kyouhei Mitsuaki

将来の夢について悩んでいる人、応援して欲しい人、アドバイスが欲しい人、
ぜひこの「Dreamless Dream」のコーナーにメッセージを送ってくださいね

次回、10月20日の放送もお楽しみに!

top