Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

今夜のZ-BOUNCE

先週はDJの栗原治久さんと一緒にZ-BOUNCEをお送りしました。

盛り上がりましたね〜〜

栗ちゃんの男のバラードも、いいですね〜〜

3人でFMヨコハマの35周年をお祝いできてよかったです。

クリスマスの和菓子です。かわいい〜〜〜🎄

今夜のZ-Bounceは、IMALUちゃんがエンタメイーター、

ZiNEZくんBuzz Catch それぞれコーナーをやります。

そして先日ゲストにもきていただいた、SUGIZOさんからコメントもいただきました!!

 

今週のテーマは「2020年あなたの一番のニュースを教えてください」 

           

メールアドレスは

zb@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、イマジンコンビのサイン入り

Z-Bounceオリジナル・ステッカーをプレゼントします!!

そしてZ-BounceのTikTok,

Twitterもあるので、ぜひチェックしてください。

世界の缶詰もあります〜〜〜

top