Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【楽しい放送でした〜!】今夜のゲスト 高橋優さん!

Special Interview

今夜のゲストは高橋優さんをお迎えいたしました。

デビュー10周年!おめでとうございます

そしてIMALUちゃんとも長いお付き合いなんですね。ご家族とも仲が良いとは!

IMALUちゃんをまるっちょと呼ぶのも高橋優さんならではです。笑

10/21にリリースされた「PERSONALITY」のお話も沢山うかがいました!

アルバムジャケットは普段の高橋優さんとは少し違い、パジャマ姿も新鮮でしたね。(実はスケスケだったという後日談が)

オンエアした楽曲「自由が丘」は、IMALUちゃんとも思い出の街。

ストリートミュージシャンの方の演奏を一緒に聴いたという素敵エピソード

コロナによってツアーが中止となり神奈川に来られなかったですが、必ずまた歌を届けに戻ってくると言ってくださいました!

高橋優さんも言っていましたが、今は次に大ジャンプするための期間だから、その日を楽しみに待ちましょうね。

TikTokも撮っていただきました!

https://vt.tiktok.com/ZSVP2gAK/

微動だにしない高橋優さん…!

お顔隠れてしまいゴメンナサイ💦

top