Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【今際の国のイマジンコンビ!】Shooting Star ゲストは漫画家 麻生羽呂さん!

《藤井酒造「龍勢」presents Shooting Star》

今夜のゲストは漫画家の麻生羽呂さんをお迎えいたしました。

著書「今際の国のアリス」はなんと、まもなく12/10にNetflixで全世界に配信されます。

https://www.netflix.com/jp/title/80200575

山﨑賢人さん、土屋太鳳さん、村上虹郎さん等、とにかく豪華キャストです…!!

映像ならではの音や映像を楽しみにしていてください。

イマジンコンビも読みました。読んでいた期間はのめり込みすぎて、すっかり今際の国の住人になっていたそうです!笑

羽呂さんは旅好きということで、日本一周のお話などうかがいました。

最近は香川県が凄く良かったそうです!

そんな経験を通して様々な人に出会い、見聞きしたものが糧となり漫画に繋がるんですね。

登場人物は実際に会った人のイメージが強く影響しているんですね!

そして羽呂さんにとってのプロフェッショナルとは「仕事にも愛情を持っている人」と教えて下さいました。

今夜のプレゼントのひとつ、「今際の国のアリス」オリジナル前掛けと麻生羽呂さんサイン入りオリジナルTシャツがありました!

なんと、Z-BOUNCEのために特別に制作していただきました!!

当たった方は大切にしてくださいね。

top