Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【約1年ぶり!】リモートゲスト Saji

〈Special Interview〉
今夜はバンドのSaji からユタニシンヤさん、ヤマザキヨシミツさんをリモートゲストにお迎えいたしました。

Z-BOUNCEには約1年ぶりのご登場です✨

お二人の近況などもうかがいました。

ユタニさんはとかち観光大使にご就任!

そしてヤマザキさんとはポケモンの鳴き声の話で盛り上がりました!オクタンの声が皆さんも気になって仕方なくなりましたよね。笑

そして今夜のテーマ「最近買った電化製品」を聞いてみたところ、お二人とも加湿器でした。

ユタニさんは星のカービーのやつ☺️かわいいです〜!

11/25リリースのシングル「瞬間ドラマチック」は本日公開のオリジナル長編アニメーション映画『君は彼方』の主題歌となっています!

ミュージックビデオは三浦海岸の城ヶ島で撮影されました。すごく景観が美しいですよね。

そこでの撮影話もお話くださいました✨

https://youtu.be/GpX-0GAjHfI

MVもぜひご覧ください!

またスタジオにもいらしてください〜!!

top